MENU

人気サイト登録無料
定番サイトランキング
フェラ友を探しているなら迷わずココ!

 

 フリーターをやっている19歳ですが、彼氏と別れてしまってからはとても寂しい日々を過ごしていました。
前の彼とはエッチな部分でもかなり相性が良くて、かなり興奮することができていました。
普通のカップルだと、ラブホテルの中で激しく絡み合ったり挿入したりって感じだろうけれど、私たちはちょっと違っていたんです。
一般的なエッチをするのではなかったけれど、私にとってみると元彼とやっていった行為は凄く興奮することができるものでした。
彼の方も同様のようで、とっても気持ちよく射精してくれていたんです。
彼と私のエッチな関係は、実はトイレフェラだったんです。
彼のオチンチンをたっぷりおしゃぶりしながら、自分でもオナニーをして逝く、彼が逝く瞬間に絶大なる興奮を覚えてしまっていたのです。
一般的なカップルとは違う関係だったけれど、本当に性的な部分が満たされていたのでした。
お互いの性癖が一致していた事もあって、彼との関係はとても良好なものに感じていました。
実際にかなりエッチな気分を味わえることもできていましたし、お互い満足する関係を作ることができていたのです。
だけどそんな素敵な彼と別れることになってしまって、あとは寂しさばかりが残るものでした。
性欲の方は自分で解消しなければならず、彼とやっていたプレイを想像しながら自分のエッチな部分を弄りまくっていたんです。
またあの時のようなプレイを楽しんでみたい、そんな気持ちが日増しに強くなる一方でした。
そんころ、ある掲示板を見ていたら自分と同じようなフェラ好きの女性が、フェラ友作ってフェラ抜きを楽しんでいるなんて言う体験談を目にしてしまったのです。
この話を見たとき、ムラムラした気分がかなり急上昇してしまいました。
また私もやってみたくなってしまって、フェラ友作ってみようという気持ちになりました。

知らない男性と知り合って、その男性のオチンチンをたっぷりとおしゃぶりする。
トイレフェラであの時のような興奮をまた味わうことができるかもしれない、フェラ友って関係は今の私にはとても重要なものだって感じてしまったのでした。

 

 前彼とやっていたようなプレイを理解する人をみつける事ができるかもしれない。
そう考えた時は体が震えるような感じでした。
あの時の興奮がまた味わえる、だったら相手を探したいという気持ちになったのです。
世の中には激しい挿入ではなく、トイレフェラを理解してくれる人がいるようだから、探してみようかと思うようになっていきました。

 

 

名前:西上 由真
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 前の彼氏との関係なんだけど、激しい挿入というものではありませんでした。
私はフェラが大好きで、彼のオチンチンをいっぱいおしゃぶりしながら自分でもオナを楽しんじゃうって形でやっていたんです。
トイレフェラなんかやっちゃうと、お互いに物凄く興奮して気持ちよくなることができました。
だけど、そんな彼ともお別れになっちゃって、1人で寂しいオナニーをしていたんです。
そこで、インターネットで見たフェラ友を自分も作ってみたいって気持ちになりました。